fc2ブログ

    新潟市のダークサイドを撮って来ました(笑)(2)

    新潟市のダークサイドを撮って来ました(笑)で新潟市の「山の下みなとランド」の展望台に上った時に、信濃川の反対側にも同じような展望台があると教えられて、本日、「入船みなとタワー」の中間階で風景の撮影を行ってきました。
    「入船みなとタワー」は、新潟市のダークサイドを撮って来ました(笑)の1枚目の画像の左隅に部分的に写り込んでいる建物です。
    最後の画像は運よく通りがかった佐渡に向かうジェットフォイルを撮影する事が出来た画像で、左側に「山の下みなとランド」も写っていますが、約2倍のトリミングを行っています。
    因みに、ジェットフォイルは独特の音を発していました。
    カメラとレンズは新潟市のダークサイドを撮って来ました(笑)の時と同じでLUMIX GX7とTTArtisan 25mm f/2 Cで、2倍程度のトリミングでは全く画質の劣化は感じませんが、飛行機も撮影する場合は、高倍率ズームレンズが便利ですね(笑)
    ※私のデジカメ関連の日記はこちらを見てください。
    gxP1360219.jpggxP1360221.jpggxP1360229.jpggxP1360232.jpggxP1360253.jpg
    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    FC2カウンター

    最新記事

    ブロとも一覧

    QRコード

    QR