fc2ブログ

    見事なケムトレイル(?)が撮れました(笑)

    新潟平野を徘徊していたら、見事なケムトレイル(?)が目に入ってので、思わずケムトレイル(?)を撮影しました。
    カメラとレンズはLUMIX GX7にTTArtisan 25mm f/2Cで、カラーバランスが今一つですが、どのような物質でが使われているのかという事は、ほんの一握りの人間しかわからないケムトレイル(?)と殺風景な新潟平野の景色のコラボレーションをどうか見てやってください(笑)
    ※私のデジカメ関連の日記はこちらを見てください。
    gxP1350845.jpggxP1350847.jpggxP1350853.jpg
    gxP1350864.jpggxP1350859.jpg
    gxP1350871.jpg
    関連記事

    コメント

    Re: No title

    いつも私のブログを見ていただいてありがとうございます。
    本日も天気が良かったので、福島潟を撮って来ましたので、
    https://himajinnohimana.blog.fc2.com/blog-entry-779.html
    を見ていただけると助かります。
    因みに、お金がないのでなかなか新潟市の外に出れないですが、酷暑が来る前にどこかに少し遠い所に行って撮影したいと思っています。

    No title

    ケムトレイルなんていう造語があるんですね。
    これまた知りませんでした。
    それにしても良い天気が続くようになってきましたね。
    いよいよ新潟にも春が来たのでしょうか?
    カメラ片手にドライブでもしたい気分です。
    また近間の風景を紹介してください。
    非公開コメント

    アクセスランキング

    FC2カウンター

    最新記事

    ブロとも一覧

    QRコード

    QR