fc2ブログ

    習近平が膵臓がんになったという噂が出て来たそうです

    噂の内容は、習近平急激に痩せたことに対して 膵臓癌に罹患したという噂が広がる(看中國 2024年1月28日)を見てもらいたいのですが、もしこの噂が本当ならば、中国はスマホや5Gや原発に力を入れていたために、習近平は強力な電磁波被曝や放射能被曝に晒されてせいで膵臓がんになったのではないかと考えるのは私だけでしょうか(笑) *1
    また、プーチンが甲状腺がんになったという噂が広まりましたが、もしこの噂が本当なら、プーチンは旧ソビエト時代の大気圏内核実験とチェルノブイリ原発事故のせいではないかと思いますが、*2 *3
    因みに、周恩来は膀胱がんで死亡したようですが、おそらく、1964年に始まった中国の核実験の視察などにより、放射性物質を体内に取り込んだせいではないかと思っています。
    *1 中国の原発が大幅に増加したタイミングで中国のがん死亡率が増えた事については、中国のがん死亡率が増えたのも原発のせい?を見てください。
    *2 プーチンの健康に関するうわさは、プーチン大統領に健康不安説 ロシア独立系メディアが分析(東京新聞 2022年4月3日)を見てください。
    *3 チェルノブイリ原発事故の後に日本の甲状腺がん患者が増えた事については、原発事故後の甲状腺がん発見のピークは4~6年後!?を見てください。
    追記:(2024/2/6)
    本記事に対するコメントによる指摘を受けて、冒頭の部分を削除するとともに、プーチンの影武者説を取り下げさせていただきました。
    因みに、現在のプーチンが本物ならば、甲状腺がんは治癒したという事なのかもしれないですね。
    追記2:(2024/2/7)
    ネット情報によると、中国で習近平体制を批判している人たちは、習近平を「180+20」という隠語で呼んでいるそうです。
    関連記事

    コメント

    Re: No title

    「不適切」と言われる指摘を受けた箇所は削除させていただきました。
    ご指摘ありがとうございました。

    No title

    ガンで命を落とす人がたくさんいてそれ以上に悲しむ家族や友人や同僚がたくさんいます。そういう人がいる中でこの投稿は不適切です。

    No title

    他人のガンの話題をネタにするのはいかがなものでしょう。先日、私の妹がガンで若くして亡くなりました。母の憔悴した姿を見ると、こういうことを話題にしている人を残念に思います。
    私には蜜の味にはとても思えません。
    非公開コメント

    アクセスランキング

    FC2カウンター

    最新記事

    ブロとも一覧

    QRコード

    QR